15日 4月 2024
桜満開からすっかり葉桜になり、山は緑が綺麗になってきて過ごしやすいです。 ジュノブラ2話進めております。外出先で話の構想を考えるのですが、楽しいですね。 2話は全38ページを予定しております。

31日 3月 2024
明日から4月ですね。今月も長いようであっという間でした(>_<) 模写をずっとやってました。そういえば前より小ネタなど描かなくなったな~と昨日気付きました。漫画も進めないとなぁと思いつつ数ヶ月経ってますね。
10日 3月 2024
篠崎久しぶりに描きました

09日 3月 2024
昨日3月8日で当サイトが10周年を迎えました! 長かったようであっという間でした。 2014年に開設して創作続けて来られて感慨深いです。 当サイトに遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。 Reliefを長年扱ってきて現在はジュノブラをメインに描いてますが、これからも色々描いていきたいと思っています!...

シキと紫依
17日 2月 2024
廃ユズ専用の使い魔の紫依(シイ)ですが、シキと共有で使っています。 長い事利用させて頂いていたポイピクを本日退会致しました。 スタンプなどで応援してくださった方々ありがとうございました!

05日 2月 2024
あっという間に2月ですねこちらは先月描いた二人です。 最近は2話を進めようと話考えながら模写やったりしています。2Bの鉛筆でクロッキー帳に描くの楽しいです(*^_^*)ジュノス・ブランチの略称をジュノブラにしました!使っていきたいです。

05日 1月 2024
去年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年早々に色々起こって未だ続いておりますが早く復旧し、被災された方々が一日も早く穏やかに過ごせる日が来ますように。 正月絵今年は描けなかったので、最近描いた絵を載せます。 7日過ぎて人が少なくなったら神社参りも行きたいです。...

30日 12月 2023
明日で今年一年が終わりますね。 今年当サイトに遊びに来てくださった方や、サイトで繋がってくださった相互様ありがとうございました!! 私生活が中々ハードモードで絵を描く時間と環境を得るのが難しかったですが、漫画1話や小ネタにイラスト描けて案外充実していたなと思いました。 来年の目標は ・ジュノスブランチ漫画2話 ・画力向上(苦手克服)...

04日 12月 2023
絵の練習やインプットに時間を割こうと思うので、暫く更新はスローペースになるかと思います(*^_^*) INFOにマシュマロを設置したので御用や感想などあればぜひ送って貰えると嬉しいです。 今月で今年が終わるなんて信じられませんね! 皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。
23日 11月 2023
こんばんは寒暖差が激しい月になりましたね 段々紅葉が見られるようになって山に行くのが楽しいです。2話はまだネームが止まってるので一枚絵をマイペースに描いています。

さらに表示する