シキと紫依(鳥)

お久しぶりです。いつの間にか8月ですね!

絵の添削をして頂いたり、7月はジュノスブランチの一話を描き始めて現在に至ります。

漫画は普段描かない物をたくさん描くので大変ですが、出来上がっていくと楽しいです。中々家でゆっくり作業出来ないのでスローペースですが秋頃までには終わらせたいです。

 

最近は地元にある歴史資料館に足を運びました。歴史や伝統にまるで興味無かったのに、ルーツを調べるのは新しい発見があって興奮しました。創作に結びつく事も多々あり、楽しいです。その話はまたどこかで出来ればと思います。

 

今年は自然に囲まれ過ごす事を増やしたので、自然の良さを改めて再確認しました。

緑は良いぞ虫は相変わらず苦手ですが(笑)