今年の振り返り

明日で今年一年が終わりますね。

今年当サイトに遊びに来てくださった方や、サイトで繋がってくださった相互様ありがとうございました!!

私生活が中々ハードモードで絵を描く時間と環境を得るのが難しかったですが、漫画1話や小ネタにイラスト描けて案外充実していたなと思いました。

来年の目標は

・ジュノスブランチ漫画2話

・画力向上(苦手服)

・アナログも同時に練習

・一枚でも多く描く

でいこうかと思います。

 

画力伸ばす為に試行錯誤したり、伸び悩み思い悩む事も多かったですが来年は自創作に集中して楽しんでいきたいと思いました。

ユズ達の創作をはじめて今まで描かなかった物や考える事も増え楽しいです。たくさん挑戦した年になりました。

無理をせず、気が向くままに創作していくので来年度も当創作、サイトをどうぞよろしくお願いします。

それでは皆様、良いお年を(*^_^*)