祝サイト10周年!

昨日3月8日で当サイトが10周年を迎えました!

長かったようであっという間でした。

2014年に開設して創作続けて来られて感慨深いです。

当サイトに遊びに来てくださる皆様ありがとうございます。

Reliefを長年扱ってきて現在はジュノブラをメインに描いてますが、これからも色々描いていきたいと思っています!

企画系は昔から何しようか迷うのですが、10周年絵は他いくつか描こうか考え中です。

マシュマロにて当サイトのキャラや読んでみたい話などあれば募集してますので、リクエストなどあれば送って貰えると描きます(*^_^*)

 

絵を描く時間や環境は前より良くはないですが、短い時間を有効活用しようと思い最近は模写やクロッキーを外出先でもするようになりました。

絵の向上や楽しみつつ漫画も進めていけたらいいなと思ってます!

まとまり無いですが、今後とも当サイトをよろしくお願いします(^_^)v